19 デンちゃん(東京都) [KR] :2020/10/10(土) 10:52:49.45

>>1
うっとおし過ぎww
しかも2番目の反応は合ってるのか?


79 ハッチー(栃木県) [DE] :2020/10/10(土) 12:08:29.21

>>1
アマゾンです
おせっかいでしたか、すみません
今後のサービス向上に努めますのでご利用をお待ちしております


87 暴君ベビネロ(東京都) [ニダ] :2020/10/10(土) 12:24:21.18

>>1
親切じゃん


2 ローリー卿(光) [US] :2020/10/10(土) 10:45:31.40

これ、よかれと思ってやってんだろうけど、日本人の感性からしたら「クレーム付けてくんな!」とプレッシャーをかけられているように感じる


82 ドコモン(東京都) [SE] :2020/10/10(土) 12:09:55.94

>>2
狙い通りじゃんよ


84 モバにゃぁ?(ジパング) [US] :2020/10/10(土) 12:17:50.46

>>2
グーグルマップのレビューに全レスしてる教習所に同じようなことを思ったのを思い出した
批判的なレビューには「ドラレコ全部確認してそのような事実はありませんでした」とかそういうのも言ってて逆に引くという


4 エネオ(福井県) [DK] :2020/10/10(土) 10:46:53.64

Amazonってワード入れてツイートすりゃ反応するんやな
他にもいくつか条件はありそうだけど


56 タッチおじさん(茸) [US] :2020/10/10(土) 11:23:06.39

>>4
尼でも反応しそう


7 和歌ちゃん(東京都) [US] :2020/10/10(土) 10:47:14.28

つぶやいていいのはつぶやかれる覚悟のある者だけだ!


46 めろんちゃん(東京都) [DE] :2020/10/10(土) 11:09:29.22

>>7
まぁ確かにな
わざわざ電波使って自分の日常を発信する必要なんて無いんだから
呟かないで心の中で思っとけばいい


59 セーフティー(岐阜県) [US] :2020/10/10(土) 11:23:24.11

>>7
ルル…


91 ケロ太(光) [SE] :2020/10/10(土) 12:40:30.54

>>59
「今、何時だと思ってんだ!」
「アンコール!アンコール!」

どっちか好きな方選べ


26 ひよこちゃん(SB-Android) [FR] :2020/10/10(土) 10:54:56.08


ボチった記憶がないのに届いたってボケにも反応されるのか。


29 てっちゃん(岩手県) [IT] :2020/10/10(土) 10:56:07.40

>>26
やってみたら


36 ピモピモ(東京都) [JP] :2020/10/10(土) 11:03:02.85

コンビニ受け取りにしたら
くっそ遅く届けてくるんだけど
いろんなとこで受け取れるから助かってるんだけど
なんとかぢて


50 てっちゃん(岩手県) [IT] :2020/10/10(土) 11:12:53.48

>>36
Amazonです。コンビニ受け取りでのお届けに時間が掛かっていますか。
Amazonでは配送業者へ適宜指導、業務改善をはかってまいります。
よろしければカスタマーサービスまでご連絡頂けますでしょうか。


89 ベスティーちゃん(公衆電話) [US] :2020/10/10(土) 12:37:11.15

>>50
お前がやってどないすんねん


63 MiMi-ON(東京都) [ニダ] :2020/10/10(土) 11:25:38.77

反応が欲しくて呟いてるんだから
これでいいんじゃね


65 サリーちゃん(神奈川県) [SE] :2020/10/10(土) 11:30:02.95

>>63
問題を解決したいわけじゃなくて、アイツダメだよねーっていう悪口で連帯感持ちたいだけだから
その「アイツ」がダメじゃなくなったり、どこが悪いの?とか割り込んできたらウザいわけ


69 俺痴漢です(北海道) [US] :2020/10/10(土) 11:32:14.00

chromeもわりとエゴサしてる印象
直近のアプデでアドレスバーフォーカスしてググろうとすると勝手に半角モードに切り替わる症状が再発して愚痴ってたら公式からリプライが来た
折角だから細かく状況説明するもフォーラムで質問上げてね的な内容しか言ってこなくてマジで役に立たん
フィードバックも送ったけどくだらんリプする暇あるならさっさと吸い上げて修正しろよと


74 チーズくん(東京都) [CN] :2020/10/10(土) 11:46:50.22

>>69
ChromeがうざくなったからメインはEdgeにした。新しいのはChromiumだからw