※ソース内に動画あります
愛知県岡崎市の県道で記録されたドライブレコーダーに、あおり運転の映像が映っていました。そして、あおり運転を受けた後にはさらなる恐怖が。運転手は「あまりの理不尽な行為に、死を覚悟した」と語っています。
12日の未明に、愛知県岡崎市の県道で記録されたドライブレコーダーの映像。
片側一車線を進む車の右手から一瞬、黒い車が先頭部分をのぞかせます。この時すでに運転手の男性は異変を感じていました。
「ハイビームされたり、めちゃくちゃ近くにつけられたり横付けされたりした。」(運転していた人)
あおり運転だったのです。なんとか逃げようと思ったものの、今度は黄色のセンターラインを越えて追い抜いていきました。
すると行く手をふさぐ様に急停車します。
そして赤い服を着た若い男が運転席から勢いよく飛び出してきました。
「殺されてもおかしくないなと、死を若干覚悟したような感じではありますね。」(運転していた人)
「計5人に囲まれた」
行く手をふさがれた男性は身の危険を感じ、バックして逃げ道を探しますが…。
実はこの時、後ろにも仲間のものとみられる車がいて、合わせて5人に取り囲まれていたと言います。
「うしろにもう一台の車があって挟み撃ちされていた、逃げ場もなくその場に停止した」(運転していた男性)
さらに…。
「ドアノブをガチャガチャとされて、窓ガラスも叩かれて”降りてこいや”と言われた。」(運転していた人)
威嚇行為が続いたため警察に通報したところ、男らは、その場を去ったといいます。
運転していた男性は「どうしてこんなことをされたのか身に覚えがない」と話しており、警察に被害届を出す予定だということです。
10/15(木) 17:24
メ~テレ(名古屋テレビ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b82ab14c3372a5e696e2ae5ab46eb171197d5e4f
(出典 i.ytimg.com)
>>1
バッチリ写ってるやんw
>>1
はいはいプリウス
>>1なんでプリウスでイキれるの?
>>1
ネトウヨが何を言っても、これが日本人の三割くらいいる
エルグランドやアルファード、BMWやレクサスといった大柄な車を好むのがこのタイプの日本人
ピチピチのスキニーパンツパンツ履いてたら完璧だね
今頃煽った側ブルついてる(笑)
>>2
馬鹿だからことの重大さがわかってないと思う。
逆に
「俺は指導してやったんだ」
と思ってるはずよ
>>2
ただのヤクザだし
ふんぞりかえってるよ
そんな人種
高田口調で
>>5
窓ガラスを高速タップ
わざと煽られるような運転してたくせになに被害者ヅラしてんだろうなこのクズは
>>9
まあ煽ってる方はやりすぎだが、原因は被害者にありそうだな
>>13
こういう事言う奴多いよな
>>14
煽るやつが悪いことは前提として
煽られない人と煽られる人がいるのも事実だな
>>14
自覚なく割り込んだり左右をよく確認しないで出てきたりで迷惑かけてる場合が多い
本人は自覚がないから「見に覚えがない」とか平気で言う
>>13
いじめはいじめられるほうも悪いとか考えてる?
>>9
今は時代が違う
煽り返したら負けなんだよ
>>9
池沼ってそういう被害妄想するんだよね
>>9
?
>>9
殺人も殺されたほうが悪いという頭なんだろな
なにか原因があっただろ
>>15
身に覚えが無いって言ってる時点で被害者も運転不適格者だな。
引きずり出して車バッコバコにしてやればよかったのに
愛知県民無能すぎ
>>21
できもしねーのが吠えてら(笑)
他人への愛を知らない県
それが愛知県
>>38
尾張や三河やいってたのになぜ愛知 県なんて
なまえになったんだろうな?
こういう場面で命の危機を感じたことを理由に撥ねて脱出したら罪に問われない?
その後すぐに警察に事情説明するという前提でさ
>>45
過剰防衛は違法性を阻却しない。
相手がこんだけ怒ってるってことは被害者ぶってるカスが相応の事やってんだよ
殺されればよかったのに残念だね
>>51
池沼の発言を真に受けるの?
>>60
だって池沼だもの
コメントする