1 アッキー ★ :2021/01/17(日) 09:23:13.33

1月17日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』は2021年の新春第1弾「長崎スペシャル」をお届け。

大家と下宿人という関係からはじまった23歳差婚カップルが登場する。


ウェブ検索
テレ朝POST
23歳年下、“看取り婚”の妻。「付き合えば家賃がタダになるかも」と夫を受け入れる
2021/01/17 07:00
1月17日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』は2021年の新春第1弾「長崎スペシャル」をお届け。

大家と下宿人という関係からはじまった23歳差婚カップルが登場する。

23歳年下、“看取り婚”の妻。「付き合えば家賃がタダになるかも」と夫を受け入れる
© tv asahi All rights reserved. 23歳年下、“看取り婚”の妻。「付き合えば家賃がタダになるかも」と夫を受け入れる
10年前、彼女が引っ越しを考えていると山登り仲間の彼から「うちの下宿人が出ていったから、安くしとってやるけん、来んね」と提案が。実は少々下心があった彼だが、年齢差ゆえ彼女にとっては大家でしかなかった。

寒い冬の日、彼女の部屋が散らかっていたので「私の部屋に来て布団を敷けば」と声をかけた彼。彼女は安心して布団2組を敷くが、あまりの寒さに彼の布団に足を突っ込んだという。

「ぬくかぁ」と喜んだ彼女に対し、彼は足を絡められたと期待。2年間そんな関係が続くも、1度だけ我慢できなくなった彼がハグをした。“湯たんぽ”ではなく「この人も男やった」と思った彼女。「付き合えば家賃がタダになるかも」と彼を受け入れた。

家事や送り迎えもしてくれる夫だが、“終活”の話ばかりするので「想像するだけで寂しくなる」と妻。だが、先妻や両親など5回も喪主を務め後片付けの大変さが身に染みている夫に妻も「私が看取って送りたいので“看取り婚”」と笑う。

そんな優しい妻だが、残しておいたアイスを夫が食べたときは激怒し、マシンガントークが止まらない。

ソース
http://a.msn.com/01/ja-jp/BB1cODZl?ocid=st





24 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:31:34.67

>>1

(出典 i.imgur.com)


40 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:37:09.60

>>24
残念。

男は30代以降結婚できなくなる、特に35歳以降は極めて厳しく、40になると初婚で結婚できる可能性は0.5%もない。

他方女性は常に可能性は高い。


50 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:40:09.31

>>40
0.5%はない
2%だ


61 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:42:44.22

>>50
年度によって違うから、1%+-1%なら認めるけど、それ高いか?


102 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:54:22.22

>>24
こういうの見るたびに思う。
若けりゃ若いほど良いという人は結婚をどう考えているのだろう?
愛人やらセフレならともかく一緒に生活するのであれば近い年齢じゃないとむずかしいだろう。
16の小娘では知性がまだ未熟で対等なレベルでは日常会話や日常生活が成り立たないと思うのだが?
それかそのぐらいの小娘と話が合うレベルなのか。
たとえば10歳以上の歳の差であれば若くても女は26ぐらいからじゃないか?
価値観が歪。


112 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:57:06.11

>>102
そういうのが分からない人が中卒の若い嫁に育児丸投げして車で蒸し焼きにされたりするんだよ
結婚した側にも問題がある


126 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:59:45.65

>>102
これマジで信じちゃってる人に聞きたいのは36歳が200万の価値なら36歳で年収400万の女性は600万の価値になるよね?
じゃあ36歳で年収600万の男性と同じ価値だね、って言ったらどう反応するのかと…

普段は年収600万なんて高望みだとか言ってるおじさん達は発狂するんだろうかと…


142 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:03:13.83

>>126
そのくらいなら発狂しないんじゃない?
あくまで基準で、その上で顔やスタイル性格等々でプラマイするとちょうど良くなるのでは笑


155 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:05:21.76

>>142
いや女の年収分からずに30女は産廃とか年収600万は高望みとか言ってるやつらだからなあ…

あの表を見て笑ってる人って女が無収入前提で言ってると思うわ
女も今は普通に働いてるから収入あるからそれを足すと…なんてまず考えてないと思う


259 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:32:36.89

>>126
マジで信じてる人なんていないと思うけどこの手の話は女性の年収に価値はない前提だと思うよ


146 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:03:42.54

>>102
16歳はまぁ極端だとは思うけど
30過ぎて売れ残ってる女よりかは、20代独身女性の方が
知性が成熟してる感じがするよ・・・

知性が成熟してるなら、
30過ぎて結婚相手を探すなんて事にはなってないからかもね


164 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:06:25.64

>>146
一理ある
ただ知性が成熟していると、
あらゆる観点から理由をこじつけて
セックスはしなくなるけどな。
少し足りない嫁の方が性処理には
最適。


184 名無しのリバタリアン :2021/01/17(日) 10:09:13.86

>>146
世界最高の知性の1人であるアリストテレスは40歳頃に18歳前後の姪と結婚したことで有名ですけど?


171 名無しのリバタリアン :2021/01/17(日) 10:07:19.16

>>102

知性が未熟で会話が成り立たないというのがそもそもの間違い。

10-12歳頃になれば会話が成り立つ知性はある。


181 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:08:50.06

>>171
平均すると女の16歳は男の20歳より知能が高いのではないか
男は21歳の就活を経験するまでは基本馬鹿ばっかりだわ


203 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:11:42.96

>>181
50超えて子育て終わると、また新しいバカ仲間作り出すんだよ。
男子が人生で一番楽しいのはバカ仲間と遊ぶ事だと思う


298 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 11:07:54.17

>>181
精神年齢的なモンかな。確かに女は25歳まで男より早熟のような気はするが、
25歳くらいで追い抜いていく男の精神年齢。

家族を背負うとか、仕事に責任持つとか男の方が、覚悟年齢は早い気はするかなw


89 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:50:04.75

>>1
>終活”の話ばかりするので「想像するだけで寂しくなる」と妻

なんで二人の年齢書いてないの?
まあ終活の話ばかりしてるってこの文で80代と60代くらいかなって分かるけど


129 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:00:07.17

>>1
最近みた記事で断トツのオチ。テレビ番組が元ネタだろうけど。
新聞もこれくらい面白いなら毎月購読するんだが。


239 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:23:09.94

>>1
ていうか相続で儲かるだろ。
後妻業が後妻でないだけだよ。


254 名無しのリバタリアン :2021/01/17(日) 10:29:30.62

>>1
男と女は権利においては平等であるが、能力や役割においては平等に作られていない。
男性は女子供を養い教え導く役割を果たす様に作られている。
女性は男性の性的欲望に奉仕し子供を産み育てる役割を果たす様に作られている。

女に男根と睾丸がなく、その代わりに膣と子宮があるのは男性の性的欲望を受け止め、子供を産むためである。
女の乳房が膨らみ母乳が出るのは子供を育てる為である。
女の口や肛門は男性器を突っ込む為にあり、女の手足は男性に奉仕する為にある。
従って男性の性的欲望に仕え、子供を産んで世話する事が女の自然的な性的役割である。

女は男の真似をして外で働く必要はない。女は子供を産んで家で赤子と戯れていれば良い。

性的役割を否定し、男と女を能力や役割において平等なものとして扱おう等と言う男女平等主義は自然の法に反しており、必ず破滅的な結果を引き起こす。

多くの男性にとって若く性的に魅力的な少女と性行為に従事出来ない事は恐るべき精神的な苦痛を引き起こす、そして彼をこのような状態に追いやった社会と女に激しい怒りと憎しみを抱かせる、
そして彼らは遅かれ早かれ無差別殺人やレイプ殺人などの形で自らの性的役割を果たさない女への復讐に駆り立てられるだろう。

自然に反する歪んだ男女平等主義は男性の労働意欲を奪い、レイプ殺人や無差別殺人に走らせ、社会がもはや男女平等主義は誰も幸せにしないと理解するその時まで際限のない憎しみ合いと殺し合いを引き起こすだろう。

結婚出来ずに苦しんでいる独身男性諸君、自らの性的役割を果たさず、君達を不当に苦しめている身勝手な女共と社会に復讐する時である。
君達は自然に反する歪んだ男女平等政策の被害者である。6856


256 名無しのリバタリアン :2021/01/17(日) 10:31:14.14

>>1
児童ポルノ法カルトの主要な詭弁の何が誤りなのか、その1
>子供は判断力が未熟である、または全くない
幸福や利益はそれぞれの人間の生まれつきの個性に依存する主観的な問題であり、子供の判断力が
未熟であるとか成熟している等という為の客観的で論理必然的な判断基準は存在しない。
それ故にこの主観的な価値判断の領域において子供の判断が劣っていると言う事はない。
また生きて行動している人間は必ずそうしないよりそうする事が有益であると判断していると言う理由で行動する。
さもなければ人は植物の様に全く行動する事が出来ないだろう。
従って子供達に判断力や意思決定能力がないと言う主張は誤りである。

>子供は脳の発達が未熟であるので精神的に未熟である。
脳の発達が終わる時が精神的に成熟する時であると言う仮定は根拠のない思い込みに基づくカルト宗教的な疑似科学に過ぎない。
脳の発達が終わっているかどうかに関わらず、言葉を理解し、意思疎通を取れる程度に成長した子供は
性行為の意味を学び、それについて理解した上で自らの意思決定により性行為を行う事は出来る程度には十分
精神的に成熟している。

>子供は身体の発達が未熟である。
初潮を迎え妊娠出産可能な子供は十分に身体的に成熟している。
しばし子供の出産リスクが20代前半に比べて幾分か高い事を未熟さの根拠にする人間がいるが、
出産リスクが20代前半よりも幾分か高い事が全ての人間にとって重要であると考える
合理的な根拠は存在しない。

>子供は出産のリスクが高い
全ての人が安全や健康の効用をセックスする事の効用よりも大きいと考える訳では無い。
また出産リスクの高さで言えば25歳以上の女性もまた歳とともに出産リスクが上昇していくが
児童ポルノ法カルトは10~17歳の女性は18~24歳よりもわずかに出産リスクが高いと言う理由で
10代の少女と性行為に従事する男性を激しく攻撃しているにも関わらず、
同様により出産リスクの高い25歳以降の女性と性行為に従事している男性を同じ程度の激しい
感情的な憎悪と悪意を持って批判した事はない。

これは児童ポルノ法カルトは子供達を暴力的に奴隷化し、自らの歪んだ妄想願望の玩具にしたいが為に
異常に不公平でダブルスタンダードな主張を強弁しているだけに過ぎないと言う事を意味する。

>子供は性行為の意味を理解出来ない
言葉を話し意思疎通出来る子供が性行為の意味を理解出来ないと考える理由はない。

>子供は容易にコントロールされるので子供の同意は自由意志に基づいてない
子供達の行動と選択は彼ら自身の生まれつきの個性の結果であり、いかなる外部の原因も子供達の行動と選択を決定しない。
またこれは父親や教師としての立場や影響力を利用しているので本当の同意ではないと言う類の主張も誤りである事を意味する。
なぜなら父親や教師からどんな影響を受けるかはそれぞれの子供の生まれつきの個性に依存するからである。

>中高生は女ではなく子供
子供や未成年とは性別でなく恣意的な線引きに基づく制度的分類に過ぎない。
それは人間の自由や権利とは何の関係もない。

>大人は子供を保護しなければならない
自由意志に基づいた同意の上の性的関係を暴力的に妨害する事は少しも子供の保護ではない。
それは子供達の自由や幸福追求権を奪い、彼ら自身の主観的な見地から見た最善の利益を暴力的に搾取しているだけである。
人はそうすることが彼自身の主観的な見地から見て最も有益であり幸福であると言う理由で行動する。
暴力的な妨害は妨害された人が決して自由意志に基づいて選ばなかったであろう行動を強制し、
そしてこれ故に妨害された人は必ず彼自身の主観的な見地から見た幸福や利益を減少させられる。

>未成年者は自己決定権を持たない
未成年者はその他の人間と全く同じ性質を持った人間であり、人間としての全ての権利を持つ。
恣意的な線引きにより未成年者の自由と権利を否定する不公平で差別的な規範は人間の為の自然の法として正当化される事は出来ない。8568


258 名無しのリバタリアン :2021/01/17(日) 10:32:24.95

>>1
児童ポルノ法カルトの主要な詭弁の何が誤りなのか、その2
>人間は社会的動物だから社会が定めたルールに従え!
人間が社会的動物である事は個人の自由と権利を侵害する不公平で不正なルールに従うべき理由にはならない。

反対に、人間社会の全ての人間は平和的な生産と交換による社会的協業に従事する為に
必ずその他の全ての人間の平等な自由と権利を尊重しなければならず、
子供やロリコンの自由や幸福追求の権利を暴力的に侵害する
不公平で差別的なルールを定めたりそれに従う事は許されない。

>女は昔から働いていたし、働きながら結婚して子供を産んでいた。今でもまともな男は結婚しているし結婚出来ないのはお前の能力が低いだけ!
児童ポルノ法カルトの妄想願望では女性は昔から社会に進出しており経済的に自立した生活を送っていて
女の社会進出や少子高齢化など存在しない事になっているらしいが、それは妄想の世界であり現実ではない。
このように平気で自らの妄想を事実の様に語り、ありもしない嘘出鱈目を前提として自分達の自然に反する歪んだイデオロギー
を正当化しようとするのが虚言癖の精神異常者である児童ポルノ法カルト、ジェンダーフリーカルトなのである。

昔の女性は働きながら結婚して子供を産んでいたのではなく、主に男性の収入が低い貧しい家庭の女性が結婚して子供を産みながら、
家事や育児と両立出来る程度の比較的負担の軽い低賃金の補助的な労働に従事していただけに過ぎない。
裕福な家庭の女性はほとんど働く事はなかったし、仮に働いたとしても、男性と同じ主幹的な業務に携わっていた訳ではなく、
あくまで家事や育児の片手間に出来る程度の負担の軽い低賃金の補助的な業務に携わっていただけに過ぎない。
そして昔の女性は児童ポルノ法や学校教育等の妨害を受けていなかったので概ね12~13歳頃から年上のロリコン男性の誘惑を受けて
性的な関係を持っており、遅くとも20代前半には大部分の女性が結婚して子供を生んでいた。

他方で、現在の女性は児童ポルノ法や学校教育により年上の男性と性的な関係を持つ事を暴力的に妨害された結果、
独身のまま社会に進出して、男性と同じ給与水準の労働に従事する様になり、経済的に自立してしまい、
結婚は女性にとって生きる為に必要な事ではなく、単なる選ばなくてもいい選択肢の一つに過ぎなくなってしまった。
このようにして児童ポルノ法や女の学校教育が存在しない時代においては種の存続と繁栄の為の美しい性的役割の分担が自然に行われていた。
種の存続と繁栄の為に必要な事と女性の生存と幸福の為の必要は見事に一致していた。

しかし児童ポルノ法や女の学校教育などの自然に反する歪んだ男女平等イデオロギーが持ち込まれるや否やこの美しい自然の調和は
破壊され、結婚出来ず、子供を作れない男女が大量に生み出され、少子高齢化が引き起こされて社会保障費は増大し、介護の担い手であった若い嫁が居なくなった事で介護地獄に陥り親子で殺し合う悲惨な事件が増加し、
結婚出来ない男性の労働意欲は失われ、多くの男性が性犯罪や無差別殺人等に走り、治安は悪化し、財の生産は減少し、税金の負担はますます重くなり、社会の全ての人間がより貧しく、より劣悪な生活を強いられるようになった。
これが現実である。

>子供はセックスするより学校で勉強すべき。児童ポルノや児童買春は子供が教育を受ける機会を奪っている。
子供達の個性と関心、適性を無視した画一的な教育を全ての子どもに押し付ける学校教育は
自由意思を持つ個性的な人間を教育する為に適切ではない。
それは均一的な品質の家畜を飼育する方法である。

自由意思を持つ人間に適した真に有益な本物の教育は学校の外側の現実社会において彼ら自身の個性や関心、好みに沿って
自由に生き、働き、学び、遊び、愛し合う事により受け取る事が出来る。
子供達が外で遊んだり、或いは歳上の男性とセックスしている時でさえ、
子供達は彼自身の幸福や利益の為に必要な知識を学んでいる。

>ロリコンは子供を支配して性の対象として搾取したいだけ!
客観的に見て、大部分のロリコンは子供の自由意志と自己所有権を尊重して対等な人間として接しているが
判断力が未熟である等という身勝手な思い込みを強弁する事で子供自身の意思や権利を無視して暴力的に奴隷化し、
自らの妄想願望イデオロギーの玩具にして子供達を搾取し虐待しているのは児童ポルノ法カルトであり
警察の犯罪者共である。6533


272 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:43:26.95

>>1
芸スポ


279 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:47:37.79

>>1
長崎民で童貞のワイ、嫉妬で激怒


287 名無しのリバタリアン :2021/01/17(日) 10:52:50.40

>>1
児童ポルノ法カルトの主要な詭弁の何が誤りなのか、その3
>出産適齢期は25~39歳!大学出ても適齢期で出産する事は出来る!
再びこれは児童ポルノ法カルトの妄想願望であり事実ではない。
女性の出産リスクが最も低いのは20~24歳であり次に低いのは15~19歳と25~29歳である。
30歳以上など昔は高齢出産と呼ばれていたほどハイリスクである。

出産に適した年齢の若い女性を騙して学校や会社で貴重な出産適齢期を無駄にさせ、自らの歪んだ男女平等イデオロギーの食い物にして
子供達を搾取し虐待しているのがヒューマンライツ・ナウ等の児童ポルノ法カルトなのである。

>高学歴男性は高学歴の女性を求める。馬鹿な女とは会話が合わない。
男性が女性を求める理由は性欲を満たし、子供を産ませる為であり、知的な会話を楽しむ為ではない。
男性の性欲を処理して子供を産む機械に知的な会話を行う機能を求める必要は存在しない。
知的な会話がしたいからと言ってトイレの便器と洗練された会話をする必要が何処にありますか?

児童ポルノ法制定当時、児童ポルノ法の支持者達はロリコンは大人の女に相手にされないから子供を性的対象にする等と誹謗中傷していました。

しかしながら、実際に児童ポルノ法などで逮捕された男性の中には大学教授や医者、大手企業社員、弁護士、検事、有名漫画家、人気芸能人など
一般的に高知能で高い対人折衝能力を要求される職業についているか豊かな才能で社会的に成功している男性が大勢居る事が分かっています。
直近ではアメリカにおいて総資産数千億円の大富豪であるジェフリー・エプスタイン氏が児童買春罪により逮捕されています。
また世界最高の知性の1人であるアリストテレスは40歳頃に10代の友人の姪と結婚しています。
それも当時としては稀な恋愛結婚で、40歳前後の男が10代の娘に猛烈なアプローチを掛けたということである。

児童ポルノや児童買春に物理的で客観的に測定可能な被害は何処にも存在しません。被害者とされる少女の真偽不明の感情的で主観的な被害の主張だけが存在します。
他方で児童ポルノ法が社会に与えている被害は深刻かつ甚大です。それは数え切れないほどの優秀な男性の人生を暴力的に破壊し、彼らが生み出したかもしれない全ての価値のある財とサービスを人類社会から奪い、恐るべき損害を引き起こしています。

>母親が馬鹿だと子供も馬鹿になる。
女性の教育が行われるようになったのは社会主義や共産主義が台頭しだした19世紀頃であるが、
歴史上の殆ど全ての時代において女性はまともな教育を受けていなかったが
19世紀以前にも優秀な男性は数多く存在している。
教育は父親や別の教師に適した優秀な男性が行えば良く、母親に高度な専門的知識や技能は全く必要ない。

>18歳未満の子供は性的対象ではない。
歴史的に見て人類の歴史の大部分において女性は概ね10~12歳頃から性的対象として扱われている。
例えばイスラム教では女の子は9歳から結婚を認められており、キリスト教のカノン法やユダヤ教の戒律では12歳、
ヒンズー教のマヌ法典では女性は12歳までに結婚して家庭に入らなければならならないと義務付けていました。
また英米の伝統的なコモン・ローでは12歳、ローマ法でも12歳から結婚する事を認めている。
ロリコンが不当な弾圧を受ける様になったのは人類の長い歴史の間の中のほんの数十年前の出来事に過ぎない。
そして人類の歴史の大部分においてロリコンは完全に合法であり正常なものとして社会的に認められていた。

>女は優秀な男を選ぶ能力がある!お前らみたいな平凡な男は優秀な男の兵隊として死んでいくだけ!
生物学的に言って、男性の性器が男性が欲情した時にのみ利用可能になる様に出来ているのに対して、女性の性器の形状は男性を選ぶ様に出来ていない。
もし女に男性を選ぶ能力があるなら、男性の性器がそうである様に、女の性器には自らの好む男性以外の生殖行為を拒む機能がついているだろう。
しかしながら実際には女の性器は全ての男性の男性器を受け入れ、どんな男性とでも子供を作れる様に出来ている。
さらに一部の優秀な男が全ての女を独占し、残りの大部分の男性は若い女を抱けずに性欲を満たして子供を作る事が出来ない場合、
不満を抱いた多くの男性が犯罪的な活動に走り、社会秩序は直ちに崩壊するだろう。

以上により児童ポルノ法カルトや警察の犯罪者達により主張される数々の詭弁の大部分は
リバタリアンによる論理的で客観的な分析により完全に論破された。


2 アッキーの猫 ◆bp49sIq.PQ :2021/01/17(日) 09:23:59.05

記事本文コピペミスった(´・ω・`)


4 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:25:06.53

>>2
立て直せゴミ


172 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:07:38.75

>>2
同じことなんかいも書いてるし、やっちゃったみたいな顔文字じゃなくてさー


6 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:25:47.66

なんか男の下心もゲスいけど
女の下子ごろもゲスいなあ


17 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:29:27.20

>>6
あまりに年齢差のある男とわざわざくっつくのは、劣悪な家庭環境で育ったメンヘラしかいないよ


25 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:31:46.00

>>17
篠原涼子「…」


196 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:10:53.61

>>25
それは例外やろ。相手にとても才能があれば、年の差のデメリットを上回るからだ。


29 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:32:44.25

>>17
正解


252 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:28:30.00

>>17
従姉がまさにそれだ。


285 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:51:24.09

>>17
佐々木希


18 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:30:18.61

>>6
9割の女の脳はこんな構造です


42 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:37:54.94

>>6
持ちつ持たれつでいいんだよこれで


48 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:39:42.24

>>6
恋愛なんて中身は全部こんなもんだろ


57 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:41:31.15

>>6
ガチで嫌なら拒否してるから


109 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:56:31.54

>>57
それな
ネタにしてる部分もあって本音ではそんなに嫌ってないよね
そもそも信頼関係がなきゃこんな話はできないし

5ちゃんの高齢独身お爺ちゃんはそういうところまで分からずに女は金で~とか信じちゃうんだよなw


122 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:58:22.23

>>109
あなたの言っていることは間違ってはいないが
金がなければ持続できないのも事実なんで
金がなければ成立しなかったというのも真実なのだよ


136 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:02:11.73

>>122
そんな事を言い出せば世のカップルなんてなまぽで暮らしている所かどっちかがヒモをやってる所以外はみんなそうでしょ
そもそも金があるからだけなら、金があれば誰でもいいとかになってもっと好条件とか行けるだろうしね

こういうのを見て本気で金の問題とか思っちゃう人はちょっとヤバいと思うぞ…


148 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:04:11.40

>>136
金だけの問題ではないというのは正しいけれど
金のことは無視できないと言っているの
分かんないかな
金だけ、誰でもいいなんて言っていないしさ


163 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:06:22.28

>>148
わかんないと言うか、枝葉の問題を中心に持ってこようとしてるのがわからんってことよ
はっきり言って揚げ足取りみたいなもんだしね

アンタ自分では自覚無いと思うけど、逆張りマンの素質あるよw


215 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:14:49.27

>>163

>わかんないと言うか、枝葉の問題を中心に持ってこようとしてるのがわからんってことよ
はっきり言って揚げ足取りみたいなもんだしね

アンタ自分では自覚無いと思うけど、逆張りマンの素質あるよw

つ鏡


150 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:04:29.09

>>136
金があれば問題ないとすぐに言う人って、貧しい育ちだったんだと思うよ
貧困経験があるからこそ金は万能だと勘違いしているんだよ


175 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:07:58.17

>>150
育った人の貧乏のレベルによるのでは?
暖かい家とご飯と暴力を振るわない家族であれば
幸せとかいうレベルでも最高!という人もいるやろ
底辺という言い方は好きじゃないが
そこで育った人で自力で這い上がる気がなければ
ふつうに流されて同じような底辺でまとまる


180 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:08:47.35

>>150
そんでもって本人は「俺は冷静に物事を見える正しい判断が出来る」とか思っちゃうんだよなw
例の噛み付いてきてるやつも「こういうのって前提に信頼関係があるよね」って話てるのに「いや金がー」とか言ってきてるしw

自分の言いたいことを言いたいが全面に押し出て、会話の流れとか相手の言ってる論点が読み取れない人がすごく多い
それで会話が成立してないのに、「相手がバカだから分かってくれない」みたいに思うという…


62 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:42:44.43

>>6
愛は真ん中に心。恋は下に心。


105 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:55:00.28

>>62
ふけー!


82 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:47:05.82

>>6
良いんじゃね どちらかがどちらかを利用してるよりよっぽど良い


104 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:54:37.39

>>6
マンコになにを夢見てるんだよwww


106 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:55:09.86

>>6
似たもの同士で割れ葢に綴蓋なのでは


193 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:10:30.03

>>6
下心無い男女の関係ってw
童貞君かな?


198 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:11:27.56

>>6
男の性欲も女の生きる術も本能だし下衆って言っちゃうのはどうかね
そうやって人間は家族を作り子孫を残してきた


231 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:20:52.48

>>6
ない方が不自然


232 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:20:55.14

>>6
類友
やっぱ似た者同士ってこと


278 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:47:28.03

>>6
おまいは全く抱く気が起きない性格悪い女を養いたいのか


289 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:54:27.60

>>6
恋愛なんでもみんな下心だぞ結婚も、そこから情が湧き家族になるんだよ


7 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:25:53.68

70代と50代?


228 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:20:05.35

>>7
同じ23歳差でも
70代と50代の場合と
60代と10代の場合だと全然違うよな


281 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:50:05.02

>>228
小学生に混じって引き算習って来いよ


10 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:27:27.28

同い年と結婚して後悔してる
独身で全然いーわ


99 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:53:33.12

>>10
だろうな


165 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:06:26.01

>>10
幼稚園から高校まで一緒の幼馴染みと結婚して早や25年だが幸せだよ。


15 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:28:44.76

いよいよ同級生の羊水が腐る年齢になってしまった


35 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:35:18.72

>>15
「羊水が腐る」って見かける度に倖田來未だっけが、「羊水」を理解してなかったんだなって。


52 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:40:15.11

>>35
え?
正しいじゃん


117 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:57:56.88

>>52
羊水は腐らないよねw


110 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:56:41.61

>>15
お前の精子も腐ってんねんで


16 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:29:23.90

抜くかーかと思った


44 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:38:19.06

>>16
「抜くなー」


20 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:30:24.34

旦那が死んだら不動産相続で不労所得ゲットやからなあ(笑)


33 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:33:54.88

>>20
負の遺産だけどな


23 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:31:22.55

俺、39才の時に25才の嫁と結婚したよ。
ちなみに三年間付き合った。


108 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:55:37.34

>>23
俺39のときに24の嫁と結婚した
出会ったとき嫁は高校生で18になったときに付き合ったるからやらせろと告白した


111 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:56:48.97

>>108
ここおっさんの願望書くスレじゃないんだが


116 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:57:39.07

>>108
すごいな
余程自信があるんだな
でも犯罪だぞ


132 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:00:40.11

>>116
なぜかモテまくってチョコも毎年50個以上貰ってた
イケメンではなく豆にメールするしか能力のない男だけど


134 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:01:59.70

>>132
おっさんの妄想に草


139 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:02:23.72

>>132
豆と話し出来るのか?


195 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:10:44.40

>>132
豆と話ができるのすごいな
そりゃもてるわ


125 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:59:34.61

>>108
嫁が気の毒
若い男の方が良かったと後悔してそう


145 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:03:25.59

>>125
結婚する前にとことん話した
俺が50のとき35だよ
70で死ぬくらいの時55だよって
子供が成人するとき60のじじぃだよって


153 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:04:53.45

>>145
夫親のお世話しなくていいならアリかも
60歳から好きに遊べるじゃん


160 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:06:09.05

>>145
おじさんの妄想はもういいって


34 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:34:06.66

で、こいつら何歳と何歳なんだ?
対して興味のないが年齢がどこにも出てこないので気持ち悪いんだが


39 アッキーの猫 ◆bp49sIq.PQ :2021/01/17(日) 09:37:06.17

>>34

今日の新婚さんいらっしゃいを見ればわかるよ


45 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:38:33.85

>>34
それな。
男43で女20なのと、男88で女65では話が違う。


37 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:36:13.42

30歳と53歳ならまああるかもしれんが
16歳と39歳なら合法神ジョージと同じで
大変なことだ


51 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:40:13.46

>>37
53で五回喪主になるか?

妻の両親と自分の両親と妻としても、どちらの両親にしても配偶者が元気なら配偶者が喪主になることが今は多い。


98 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:53:29.34

>>37
30と53なんてねーよ
60と80とかだろ


38 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:37:03.12

もう結婚はいいや
一人が楽すぎる
孤独も感じない


199 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:11:27.82

>>38
もう少し大人になれば、素直に寂しさを認められるよ


46 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:39:12.38

家賃が高い東京かとおもったら地方かよ。
世知辛いのー


58 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:41:43.49

>>46
地方で家賃支払っている奴は本当に馬鹿でアホだと思う
山手線内から30分範囲で4万円以下とか普通にあるからね


69 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:45:22.16

>>58
ど田舎の友達が1人暮らししてたから家賃聞いたら35000円だったわw
そら若い奴は都会に出るってばww


113 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:57:16.39

>>58
山手線の外周かつ駅まで30分ってこと?
それにしても都内で4万とか風呂トイレ共同とか?


63 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:43:04.68

さっさと死ぬと思ってたら98まで要介護で生きるとかな。


68 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:45:00.75

>>63
金があれば施設に入れればいいだけだから
結局は金
日本人を25年もやれば分かる
騙される、騙すことができるのは25歳未満の女


64 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:43:12.64

年の差婚という字面見るたびにペタジーニだかパチョレックだかを思い出す


140 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:03:03.32

>>64
ペタジーニやろ
高校の友達のお母さんとか、きんもー
マクロンさえ健全に見えるわ


72 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:45:23.98

ここで男と女と2つだけに割って
話せる奴って童貞なんだろうな
男も女も色んな種類が居るのに


76 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:46:23.52

>>72
何らかの障害持ちも考えられる


90 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:50:22.72

>>76
酸っぱい葡萄だと思いたい気持ちがあるんだろうが
全部同じに見てしまう癖がついてるんだろうな

>>85
アスペ
文面から意味くらいわかるだろう?


92 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:51:25.11

>>90
ガイジさん可哀想に


85 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:48:41.67

>>72
その発想する方が異常なんだが
お前、書類書く時なんか性別問われたら真ん中に○すんのか?ww


91 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:51:03.84

>>85
そういう意味じゃないと思うがww
お前変わった奴って言われるっしょ


95 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:52:46.65

>>91
初乙でーすww


74 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:45:57.07

やらせ番組だろ
加藤茶レベルかと思ったらガチンコレベルのやらせじゃん


88 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:49:40.24

>>74
新婚出演者はサクラではなく本物の素人だが
台本があって出演者に強要する番組


77 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:46:31.14

男63と女40くらいじゃないの
終活の話をするくらいだし


87 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:49:35.58

>>77
これ年齢出てないのかね そんなもんだとは思うけど
互いにメリットがあるならそれでいいよな 妥協と惰性と割り切りとさ

寂しいという理由で1人で楽しく暮らしてる奴に迷惑かけるのやめてくれ


96 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:53:14.86

>>77
もっと上では?
男先妻がいたとか喪主5回とか女も趣味が登山で汚部屋とか
10年前に50overだとおもうな。


107 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:55:32.24

>>77
女40じゃ終活の話しないって
男75女55ぐらいだろ


133 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:01:25.00

>>107
男40代、女20代なら何か違和感あるが、75と55なら普通に思えてしまう不思議w


81 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:47:05.37

初日でアタックするだろ


114 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:57:21.22

>>81
それは次の番組で


93 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:52:10.80

結婚後に後悔するやつだ
女性が貧乏すぎて錯覚してるけど家賃浮くだけで金持ちじゃないし結婚した同世代が専業主婦したりバリバリ働いてマイホーム買ったり旅行してるのを知って後悔する
家賃がタダになっても割に合わない
実家暮らしが当たり前に受けれてる恩恵なのに結婚までしてさ


121 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:58:16.75

>>93
65と42とかだと思うよ
もう同世代との結婚の可能性もないでしょ


130 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:00:08.41

>>121
40代女の結婚相手はほぼほぼ同年代か年下
そんな年上と結婚する女いない


154 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:05:05.03

>>130
それは女の容姿や稼ぎによるんじゃないの


177 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:08:09.86

>>154
ほぼほぼってことはそれらによらないってことだろうが


127 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:59:58.14

>>93
世間は意識しない経済ヒエラルキーがあるからね
よほど優秀じゃない限りは高学歴になることもないし
もとより貧乏だった女がそれよりマシになろうと
頑張ってもしれてる
家持ち程度でも自分より確実に上なら御の字なんだよ
縁とか結婚にだいたい似たような環境下でまとまるものだから


123 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:59:07.15

歳の差婚って今どきあんま珍しくないけどな
俺の女友達のうち半分くらいは10歳差くらいで結婚してるわ
最高年齢差は17歳だったな
みんな普通に暮らしてるわ


128 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:00:05.88

>>123
高齢になるまでは普通だろうね
ご主人が定年迎えたあとじゃない?離婚は


161 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:06:13.84

>>128
どうなんだろか
ただ、医者連中だから定年とかあるんかな
勤務医ならあるのかな
わかんね


168 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:07:10.23

>>161
医師に定年は無いけど70歳あたりから朦朧するからその辺で退職しないと医療事故起こすよ


194 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:10:40.59

>>168
こわいこと言うなよw
明日は我が身だわ


143 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:03:16.08

>>123
無職男と結婚しても何事もなく(むしろ相手に家事育児丸投げできるから円満で仕事も安定)
暮らしてる人も多いが、無職夫が事件起こすとそんな男と結婚する方が悪いとボロクソに叩かれる
まぁ実際そういう人の方が問題起こしやすい、、のかな 多少は


149 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:04:18.47

>>123
経済的余裕を大人の魅力と勘違いするパターンもあるよね

歳をとると結婚すれば確実に介護コースは待ってるが
年齢差があるなら体力的に若い方が介護に耐えれるだろうし利に叶っているのかも


124 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 09:59:17.72

男って何歳まで性欲あるんだろう
男は40歳過ぎたら発達障害の子供が生まれちゃうから子孫は残せないけど射精はするよねら


147 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:04:03.23

>>124
それあんま信憑性ないらしいよ
精子数の減少やDNAの劣化は若い時と比べるとダメだけど、イコール発達障害が多いってのはミスリードらしい
そもそもサンプル数が少ない上に、少子化対策の一環として流された誤った情報みたい
俺たちの爺さん婆さんたちの兄弟の多さから鑑みて、40を超えたら子は発達障害になりやすいとかあまりに飛躍しすぎた論理だわな


158 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:05:57.73

>>147
都市部の晩婚地帯には40代パパたくさんいるから発達障害専門病院バンバン建ってるよ
現実は誤魔化せないしみんな気がついてる


169 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:07:13.02

>>158
周囲を観察していると、運よく子が定型の範囲内でも、孫がかなりヤバい例が多い


179 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:08:43.93

>>169
少子化→晩婚→発達障害の流れだな
そして遺伝子ミスリードの発達は遺伝する
とにかく女は33歳、男は38歳がリミット


178 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:08:22.40

>>158
そんなにすごいのか
俺の専門じゃないからわかんなかったけど、一応専門医に聞いたんだけどなあ


197 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:11:25.14

>>178
うん、みんな現実を見て実感してるよ
発達だと2人目も発達になりやすい(男児)し大変
実際に目の当たりにするからね
女も優良な若い男子を選ぶようにしっかりし始めてる
最近の20代女子は賢い


209 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:13:57.04

>>197
ちなみにその地域って日本のどのあたりなんかな?
専門外だからよくわかんねえけど、教えてくれたら友人に聞けるからさ


219 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:16:38.80

>>209
東京世田谷
酒の席でよく話を聞けばその医師もポロッとこぼすよ
世間体で本当のことは言えないだけで気がついてると思う


170 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:07:14.16

>>147
医学的に証明されてる
35歳以上の男の精子はポンコツ


135 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:02:00.77

こういう生涯独身と思ってた男が70代80代になった頃に看取ってやんよって婆さんに言われて結婚ってよくあるの?
遺産目当ての人もいそうだし怖いけど


144 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:03:18.31

>>135
遺産目当てでもいいから誰かと一緒にいたかったんだろうね
寂しい男の末路だけどお金がある分ここにいる驚いたよりマシ


156 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:05:23.66

>>135
知り合いの金も地位もあってwikiもあるようか70代おっさんが結婚したいと言ってたな
10歳下ぐらいがいいと言ってた
ひとりで死ぬのはさみしいんでないの


141 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:03:06.42

去年親父を看取ったけど、
自分が死ぬときに看取る家族がおらん。


157 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:05:49.34

>>141
私も。


167 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:07:05.17

結婚って嫁が何歳年下かの勝負だよね
嫁が歳上とか単なる罰ゲームじゃん


187 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:09:37.49

>>167
結婚するカップルの4組に1組が女年上だけどな


212 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:14:13.11

>>187
女に騙されちゃうんだろうね
まあ自業自得かな


176 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:08:03.39

70代の爺さんって50代のママがやってるセット料金2,000円くらいのカラオケスナックに入り浸るよなw
やっぱ寂しいんやで
ワイが70になっても50の女には興味無いけどw


218 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:15:36.94

>>176
ヒマなんだよ、子供の頃に経た人格形成にもよる
田舎の爺さんに多いよね
知的な老人はそういう時間や金銭の使い方はしない


206 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:12:11.65

どうして年齢が書かれていないんだ?


216 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:15:16.63

>>206
そこが釣り目だから


208 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:13:43.78

女の方が病気になって男が介護するかもしれん


213 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:14:25.28

>>208
その場合は男は介護するスキルないから諦めろん
精神的に数年間の介護にら耐えられない


210 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:14:01.14

大分前の話:アメリカ留学中にプロポーズされたことがあるそうな。下宿のオバサンいわく、「彼は金持ちなのにどうして結婚しないの?」と不思議そうだったそうな。
日本みたいに「愛がなけりゃ・・・。」なんてチョロいことは言わないのが常識らしい。


234 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:21:26.47

>>210
合理的でいいと思う。
結婚は生活だから。
好きでも生活能力低い人と結婚したら悲惨


211 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:14:02.52

加藤茶の嫁はガチガチに茶の健康管理してるんだけどな
そのおかげでカトちゃんもかなり持ち直して元気にやってる
お前らが名誉毀損レベルでめちゃくちゃなこと言ってたの全部逆いってるわ


214 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:14:37.73

>>211
加藤茶は結構、人を見る目が有るなと思った
志村けんは見る目がなかったと・・・w


220 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:16:58.25

5年我慢すれば天国wこれは流行るかも。


221 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:17:35.77

>>220
呆けたら施設に放りこんでおけばいいからなw


222 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:17:41.95

歳の差婚で知り合いに不倫した上に略奪婚まで成した女性いるんだけど
相手はどうみてもオッサン(金はある)だし
でもめっちゃ女のほうが惚れ込んでいたよ
バリキャリ女子だから金目当てではなかったが
男に経済的余裕あると人格に余裕も生まれて魅力に繋がるから金は全てではないが
やはり金はいろんなことをプラスにみせる


260 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:32:42.98

>>222
そこまでするのは何がプラスとかじゃなくて本人の頭のネジが外れてるだけだから
普通に結婚したい人間には何の参考にもならないだろ


227 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:19:19.75

>残しておいたアイスを夫が食べた


冷蔵庫に置いてあるプリンとか食べるヤツって、欠陥あるんじゃないのか?って思うわ。普通食べんだろ?


253 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:29:13.12

>>227
本人的には食べたい時に丁度良い所にあったから食べただけ、なんだよな
自分の為にどこかから沸いてきたぐらいに捉えてる


235 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:21:48.45

同世代カップルでも派遣同士とかなら辞めとけって言いたくなるが
歳の差は経済的に心配ないなら止めようとは思わないかな
お金が行き詰まると家庭は行き詰まるからね


236 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:22:39.76

>>235
いるいる
そういうお節介おじさん


242 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:23:44.14

>>235
愛はお金で買えるし
お金があれば愛が潤う

世知辛いなぁ・・・


250 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:26:29.80

>>242
お金ってすごく大切だし絶対必要
そういう発想が間違ってる
金もないのにどうやって女と家族を具体的に守るんだよ
気合い?w


257 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:31:59.69

>>250
人間誰しも「自分が自分である」と言う理由だけて
異性に愛されたいと思ってるだろ?
それが叶わないのは悲しいなって思うのさ

女は男の金を愛するし、男は女の肉体を愛してるだけや・・・
切ない


263 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:35:41.63

>>257の人間関係の貧しさに同情する
この世界には素晴らしい人間も存在する

僅かだが


268 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:40:35.00

>>257
それは母子の愛だよ
母子愛が最上級だから
通常母親は子供を死ぬまで見捨てない、イレギュラーな個体もあるけど


265 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:39:08.83

>>242
無い無い
金で買えるものは打算だけで愛は買えないんだよ
おっさんて金さえあれば(本心はどうあれ)女は何とでもなると言いながら
気持ちの上でもそれなりに愛されて大事にされるって期待まで持ち始めるのは何故なんだろう


238 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:22:43.56

家買って旦那が死んだらローンがチャラになるやつに加入すればいい


241 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:23:41.82

>>238
入院保険と生命保険は受取人名義自分でな。


240 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:23:27.68

コイツがいざ看取った50代くらいになって、その後の人生何もすることなくなって後悔しそう


244 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:24:26.64

>>240
思いっきり甘やかして不摂生させればそんなに長生きしないので。


245 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:24:30.72

>>240
女はたくましいからなー
そこから元気に遊び始めるし友達もできるんやでw
男は定年して奥さん死んだら抜け殻だけど


248 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:25:36.41

>>240
相方を先を喪ったとき
男は早死にして女は逆に寿命が伸びるんだとさ

自分の老後に厄介な旦那の面倒見なくて済むから
却って幸せかもね~


255 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:29:59.04

>>248
女性はなんだかんだたくましいから
私も夫を看取り、そのあと人生楽しみまくる。


266 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:39:24.10

>>240
これだけ年齢差があれば旦那が先に逝く事は想定済みで、その覚悟もしてるはず
遺産遺してくれたら生活に困らないし、優雅に未亡人生活楽しむのでは
女はお喋りできる友人がいれば老け込まないし、50代でもその気があれば彼氏も出来るよ


273 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:45:15.50

>>266
気持ち悪い


243 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:24:25.84

まあ結局はお金だよな
男に金がなければ結婚したって結局は嫌いになって離婚にしかならないからね


251 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:27:51.25

>>243
嫌いになるってよかケンカ増えるらしい
友人が、やはり金のなさからケンカばかり。
で離婚した。


270 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:42:29.07

男だけど肉体だけの関係は嫌だ
よくエッチな事したいと誘惑してくる女の子がいるけど、必要なのは心でしょ


276 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:45:59.59

>>270
両方大事だと思うよ


280 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:47:46.28

>>276
そうだけどエッチしたいのがみえみえなのは嫌じゃん
学生の頃みたいな純愛がいい


271 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:42:34.50

40過ぎたら性欲がすっかり消えた
広瀬すずが横で寝てても勃起しない自信がある


274 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:45:21.47

>>271
へえー
60歳くらいまで元気な人もいれば人それぞれだね


277 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:46:54.48

>>271
俺の場合、性欲が消えたのは34歳の夏だった・・・
いまは全盛期の夏目雅子が裸で迫って来ても
軽くスルーする自信がある


288 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:53:25.78

>>271
糖尿病予備軍では?


286 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:51:56.09

性欲なくなったのはなんで?
オナニーもしないの?
詳しく教えてえろいひと


293 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 10:56:44.80

>>286
ある日を境に女を見てと何とも思わなくなる
おっぱいも尻もただの脂肪
ナニもただ抜くだけの作業になり果てた

必死に性欲を取り戻そうとレバー食ったりしたけど
家出した性欲は帰っては来なかった


295 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 11:00:40.94

>>293
わぁお…そうなんだちょっと寂しいね


297 ニューノーマルの名無しさん :2021/01/17(日) 11:05:57.44

>>295
唐突に来るからな~
子供が欲しいなら早めに結婚して早めに仕込んどけ
そのラインを過ぎると嫁からの誘いが
本当に苦痛でしかなくなるからな・・・