話題のタネまとめブログ

日常生活において話題のタネとなりそうな記事を書き連ねていくブログです。
まじめなニュースから笑えるネタまで幅広く取り扱っています。

芸能



1 jinjin ★ :2021/06/17(木) 00:22:08.44

田中みな実、抜群のプロポーションを惜しげもなく披露


女性下着メーカー「ピーチ・ジョン」の公式インスタグラムが更新され、新ミューズに就任したフリーアナウンサーで女優の田中みな実のランジェリーショットを公開した。


田中はパープルやピンクの下着姿を披露し、抜群のプロポーションを惜しげもなく披露している。


https://news.yahoo.co.jp/articles/dd44e8a7a919dc465cf1cf2a49fc644081b0454f


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


【【芸能】田中みな実、パープルやピンクの下着姿を披露! 抜群のプロポーションを惜しげもなく披露】の続きを読む



1 muffin ★ :2021/06/16(水) 20:37:49.54

https://hochi.news/articles/20210616-OHT1T51170.html

元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが16日、アシスタントとしてTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に出演。声優の山寺宏一(59)がタレント・岡田ロビン翔子(28)と33歳差、3度目の結婚を発表したことに私見を述べた。

今回の結婚を「さすが、山ちゃん」ともてはやす記事が紹介されると、「私も何かと言うと10歳年下夫と書かれるんですよ。それに対して反感を覚えていて」と2015年にテレビ東京ディレクターの上出遼平氏と結婚した自身の経歴に触れて本音を明かした大橋アナ。

今回の山寺の記事を指さして「もし、この記事も男女が逆だったら、こんなに祝福しましたか?って聞きたいです」と続けた。

話題が結婚全般に及ぶと、「結婚するから楽になるのではなくて、辛いから結婚するんだと思う」と話し、「例えば社会にしても会社にしても人間関係が合わないなあと思ったら、ある程度、逃げることができるわけじゃないですか? でも、結婚って離婚も自由ですけど、ある程度は1人の人と価値観のすり合わせだったり違いだったりをじっくり楽しまないことには中々、2人で歩んでいけないってところが、ものすごく大変だなと思う時があるんですよ。その大変さを味わうために結婚したりするのかなと思ったりしました」と続けていた。


【【芸能】大橋未歩アナ、山寺宏一の33歳差婚で指摘「男女が逆だったら、こんなに祝福しましたか?」】の続きを読む



1 muffin ★ :2021/06/16(水) 17:36:12.74

https://www.j-cast.com/2021/06/16413968.html

2021年6月15日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した俳優の押切もえさん(41)について視聴者がザワついている。

本人のブログなどによれば、押切さんが「さんま御殿」に出演するのは、2019年8月以来約2年ぶり。

夫でプロ野球選手の涌井秀章投手(34)がキャンプに向けて出発する朝には思わず涙がこぼれてしまうというエピソードを披露した。
夫に長期間会えなくなることを悲しむそのエピソードに対してはスタジオ内から共感の声が上がったが、その一方で、視聴者からは、映し出された押切さんについて、「テロップ出るまで押切もえだと気付かなかった....」と驚くような声が続々。

他にも、「あたしが見てたCanCam時代と顔っていうか雰囲気も全然違う」と、押切さんがかつて専属モデルを務めていたファッション誌である「CanCam」の名前を出して驚く声も上がっているのだ。

このほか、俳優の長谷川京子さん(42)や、タレントの平子理沙さん(50)に似ていたとする声も出るなど、押切さんの雰囲気が変化したとして驚く声が視聴者から続々と上がっていた。


(出典 storage.mainichikirei.jp)


h
(出典 instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net)


【【テレビ】「押切もえだと気付かなかった」「CanCam時代と雰囲気も全然違う」視聴者ザワつく 久々「さんま御殿」出演に思わぬ反応】の続きを読む



1 muffin ★ :2021/06/15(火) 16:38:38.54

https://twitter.com/19740119/status/1404275539242672128
川本真琴@19740119

勝手に懐かしがるのやめてほしい!
私は2021年を普通に
音楽活動してるし。
その人達が知らんだけで
ず~っとやっとるがな。
懐かしい人とか言われるの
ほんと失礼!嫌い!


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


関連
https://natalie.mu/music/news/432541
川本真琴の「鳥さんあんぱんブーチーコリンズ」「街の本屋さん」MV同時公開

川本真琴の楽曲「鳥さんあんぱんブーチーコリンズ」「街の本屋さん」のミュージックビデオがYouTubeで2作同時公開された。
これらのMVは2月に行われた無観客配信ライブ「宇宙の竜宮城と人魚」の映像を再編集した作品。演出、衣装、美術を有本ゆみこ(SINA SUIEN)、音響およびミックスダウンを君島結、撮影と編集をケチャップマヨネーズが担当した、幻想的な演出と生配信ならではの緊張感が伝わる映像となっている。

「鳥さんあんぱんブーチーコリンズ」は詩人・松井茂、書家・下村奈那、写真家・佐内正史が制作に参加した実験的ポエトリーリーディング作品で、4幕構成の第1幕となっている。「街の本屋さん」は川本のメロディメーカーとしての才能が発揮されたキャッチーな楽曲で、林正樹(Piano)、伊賀航(B)、久下惠生(Dr)からなるバンドが演奏を支えている。

鳥さんあんぱんブーチーコリンズ

(出典 Youtube)

街の本屋さん

(出典 Youtube)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


【【音楽】川本真琴「勝手に懐かしがるのやめてほしい!」「その人達が知らんだけでずっと音楽活動してるし。ほんと失礼」】の続きを読む



1 首都圏の虎 ★ :2021/06/14(月) 21:28:11.74

 声優の山寺宏一(59)とタレントの岡田ロビン翔子(28)が14日、それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを発表した。

山寺は「私事で大変恐縮ですが、この度、岡田ロビン翔子さんと入籍しました事を報告させて頂きます」と伝え「共演していたラジオ番組を卒業した事で、彼女の存在の大切さに気づきお付き合いが始まりました。世代も育って来た環境も全く違う二人ですが、互いに支え合い人生を共に歩んで行く事にした次第です」と誓った。

 続けて「自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません」と記し「人間はいくつになっても成長出来ると信じています。長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させて行きたいと思っております」とつづった。

 岡田も「いつも温かい応援ありがとうございます。私事で恐縮ですが、この度、山寺宏一さんと結婚したことをご報告させて頂きます」と発表。「共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業したあと『お仕事のこと』『人生で大切にしていること』『幸せの瞬間』いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました」と説明。

 「世代も、育って来た環境も全く違う二人ですが、この時代を共に生きていくことに決めました」と決意を新たにし「これからも感謝の気持ちを忘れずに、小さな幸せを重ね、笑顔の溢れる家庭を作っていこうと思います。まだまだ未熟な私ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」とメッセージしている。

 山寺は、1993年に声優・かないみかと結婚し、2006年に離婚。12年6月に声優の田中理恵と再婚するも、18年8月に連名で離婚を報告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c61df34c2659cd89ad98df503b7cd587d1d6302

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


★1 2021/06/14(月) 20:06:52.11
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623668812/


【山寺宏一&岡田ロビン翔子が結婚を発表「笑顔の溢れる家庭を」】の続きを読む

このページのトップヘ